ニュースヘッドライン



今週号の銀魂が石原を盛大にディスってる件 銀さん「障子をチン○で突き破るまではアリ。かえって自由度が広がった」...他

ニュース

できちゃった結婚のカップル、半数近くが5年以内に離婚

さすがν速認定コンビニポプラ 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動

日本を7つの連邦に分けると、無敵国家が出来上がるらしい


芸能

勝間和代ツイッターの「桃鉄論」がガチすぎる件


政治

【政治】 民主・小沢氏 「菅首相の発言…僕のことなどどうでもいい。国民のために何をやるかが大事。党内政局の話すると国民呆れる」

【国内】前原外相「日韓の同盟希望」報道…外務省、事実と異なるとして韓国紙に訂正要求


テクノロジー

128GBのSDカードが登場!! お値段はお手頃価格の…


VIP

フィギュアを買ってみようと思う 1個くらいなら手を出してもまだ引き返せるよね

今週号の銀魂が石原を盛大にディスってる件 銀さん「障子をチン○で突き破るまではアリ。かえって自由度が広がった」

2010年ベストオブ「ケツ」フィギュア

関連エントリー

コメントの投稿

Secret

今月の人気ページ

ブログパーツ
プロフィール

魚っっち

管理人:魚っっち
読んでて吹いた奴
スレタイだけで吹いた奴
ひどいスレタイが好物です。

アクセスカウンター
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
検索フォーム
逆アクセスランキング
最新コメント
パーツ
フィードメーター - まとめ・ウォッチ
パーツ
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

