ニュースヘッドライン



阪神・金本 引退                                      か?...他

ニュース

教え子の胸触った元教諭の裁判 地裁「乳がんかどうか診ただけなので無罪」→高裁「んなわけねーだろ」

阪神・金本 引退                                      か?

「近くにトラックが止まり、10人くらいの男が何か下ろしている」と110番→引っ越しでした


政治

民主党「ちょっと「3分の2以上」って今のルールはきびしいから、「過半数」にしようぜ」

菅直人首相「野党が消費税協議に参加しないなら、それは歴史に対する反逆行為だ!」

【政治】菅首相「仙谷切り」決断、内閣改造を14日に行う意向を固める。民主党両院議員総会では批判相次ぐ


テクノロジー

女「セックスは男性にリードしてほしい。童貞とかありえないwでも風俗行くような男は絶対嫌」

リア充になろうと思う。「ウェーーーイ」って言っとけばいいんだろ?

日食で801

「緊急!」てメールが来てびっくりして確認したら

関連エントリー

コメントの投稿

Secret

今月の人気ページ

ブログパーツ
プロフィール

魚っっち

管理人:魚っっち
読んでて吹いた奴
スレタイだけで吹いた奴
ひどいスレタイが好物です。

アクセスカウンター
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
検索フォーム
逆アクセスランキング
最新コメント
パーツ
フィードメーター - まとめ・ウォッチ
パーツ
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

