ニュースヘッドライン



李忠成「日本のために、日本人になる」 こういう人ばっかりなら大歓迎だよね(´・ω・`)...他

ニュース

【サッカー】「“在日同胞”李忠成、日本を勝利に導く」中央日報、李の活躍を称える…戦前、「売国奴」非難の声あったが[1/30]

李忠成「日本のために、日本人になる」 こういう人ばっかりなら大歓迎だよね(´・ω・`)

ラー油ブームの次に来るか エバラが食べる焼肉のタレ発売(画像あり)

【速報】2011年の野球ナイター中継は7試合だけ!日テレが放送予定を発表!野球死んだw


芸能

「手作りチョコ」ワロタwww じゃあまずカカオ収穫するところからはじめろよwww

美味しんぼ原作者「ああーっ気持ちがいいーっ!」「 リーを出した時に、私は、これはやってくれるのではないかと思った」


政治

消費税UP・TPP・小沢切りが条件 朝日が菅内閣を社をあげて支援約束、菅と取引

【政治】3歳未満に月2万円 子ども手当法案を閣議決定 3月末までに成立しなければ子ども手当廃止


テクノロジー

精子のAAできた

【速報】1月31日

関連エントリー

コメントの投稿

Secret

今月の人気ページ

ブログパーツ
プロフィール

魚っっち

管理人:魚っっち
読んでて吹いた奴
スレタイだけで吹いた奴
ひどいスレタイが好物です。

アクセスカウンター
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
検索フォーム
逆アクセスランキング
最新コメント
パーツ
フィードメーター - まとめ・ウォッチ
パーツ
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

