ニュースヘッドライン



レクサスに作業着で首にてぬぐいを巻いてトラックで行ってみた...他

ニュース

「俺達は…チョロQだ!」と授業中の教室に乱入

ジャップ「被害者に日本人はいませんでした。よかった」←外人は何人死んでもいいのかよ?


芸能

AKB48渡辺麻友「バレンタインは秋元先生に私の取扱説明書を渡したい」【画像】

【韓流】 衝撃事実発覚!! K-POPブームは存在しなかった!!!! 

【アイドル】AKB48はなぜ社会現象となったのか? 精神科医の和田秀樹氏が分析


政治

菅直人総理「国家公務員人件費2割削減する」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

【政治】 「日本の豊かさを失いたくない」与謝野経財相が経済演説 デフレや税・社会保障への取り組みに決意


テクノロジー

首をグキグキゴキゴキ鳴らすと気持ち良いよね! でも鳴らしすぎはヤバいの?

部屋から死体が出てきたよりも怖い話

レクサスに作業着で首にてぬぐいを巻いてトラックで行ってみた

関連エントリー

コメントの投稿

Secret

今月の人気ページ

ブログパーツ
プロフィール

魚っっち

管理人:魚っっち
読んでて吹いた奴
スレタイだけで吹いた奴
ひどいスレタイが好物です。

アクセスカウンター
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
検索フォーム
逆アクセスランキング
最新コメント
パーツ
フィードメーター - まとめ・ウォッチ
パーツ
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

