ニュースヘッドライン



勝俣「すげぇ!アッコさん自分から腰振ってるwwwww」...他

ニュース

日本が東アジア諸国をスパイする機関を設立とwikileaksが暴露

スバルカナダが製作したCMがやばい タイトルは「セクシースモウ」


芸能

酒井法子がAV出演の可能性

あの小室哲哉が!「ボカロPさんはデスクトップだけで曲作るじゃないですか?僕はそんな作り方しない」


政治

【民主党】 鳩山前首相「”方便”とは”真理に導く手段”という意味だ」 などと意味不明の供述


テクノロジー

PS3用超カッコいいガン型アタッチメント『シャープシューター』登場!


テクノロジー

おまえらAmazonで皿って検索してみろよwwwwwww

Apple(iPhone),Google(Android),Nokia(WP7),RIM(BlackBerry),ガラケー どれが勝つ?

ラムネの中にビー玉を入れる仕事をしてるけど何か質問ある?

勝俣「すげぇ!アッコさん自分から腰振ってるwwwww」

セグウェイ死亡へ より手軽な一輪版が登場 これは欲しい しかもお安い!...他

ニュース

高齢者「逃げ切り世代とは何だ?俺たちが必死に頑張ったからこそ日本は豊かになったんだぞ!」

ANAとガンダムまさかのコラボ!?ユニコーンガンダムANA限定色登場!

朝日新聞「ガラパゴスの人に"ガラパゴス"が蔑称だって教えたったwブチ切れてたわwww」


政治

自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破政調会長には提案済み。」


テクノロジー

セグウェイ死亡へ より手軽な一輪版が登場 これは欲しい しかもお安い!


テクノロジー

リモコンとロリコンの違いって何?

iPhoneを買ったらまずやること

【画像】ケツバーガー

バタコさんの頭蓋骨がヤバい

一番哲学っぽいAVのタイトル考えた奴が優勝

パソコンにおける最強のエロファイルの隠し方を伝授してくれ...他

ニュース

中国 異常な男余り状態に  そりゃ軍でゲイが流行るわ

芸能

声優:今井麻美さん 「フォトショじゃない」と修正疑惑を否定 ほぁ

政治

【政治】 高校無償化で多数の私学が授業料を値上げ

【政治】菅政権、終末へカウントダウン…首相周辺「これで終わっちゃうのか…」

【次は誰?】内閣支持率 産経:20.7% NHK:20% 共同:19.9% 首相周辺「これで終わっちゃうのか…」

テクノロジー

Amazonで高い評価を得ている840円のイヤホン

テクノロジー

女が丸坊主じゃ恥ずかしいって言ってたし、だったら他にも丸坊主がいりゃいいかなと思って。

ちょwwwwあの伝説の縛りジャケット着てるwwwwwww

パソコンにおける最強のエロファイルの隠し方を伝授してくれ

充電満タンなんで安心してis04を枕元に置いてめざましにしてました

ここのやり方だと100万あれば週一バイトで一生食ってけるよ...他

ニュース

実写版「AKIRA」、金田役にあの人が

ドラゴンボールがまた実写化するという情報が流れる → 監督が否定


芸能

【画像】 レディー・ガガ、もはやなんと形容していいか解らない髪形で登場

AKB前田敦子、二日間ブログを更新しないだけでヲタ発狂 1万8000件ものコメントが寄せられる


政治

鳩山前総理「沖縄基地問題のおかげで私は不幸だった」


テクノロジー

『けいおん』1/50スケール平沢邸が作られる!作り込みが凄すぎる・・・

月収30万て、どうやればたどりつけるの?

女の子に抱きつきながら一番気持ち悪い事いった奴が優勝

ここのやり方だと100万あれば週一バイトで一生食ってけるよ

朝の大阪御堂筋をカメラ持って歩いてみたから写真うpする

【速報】iPhoneナノ、17000円より...他

ニュース

【サッカー】インテル・長友 途中出場もユーベに敗れる

【野球】阪神・金本、開幕まで「実戦守備封印」、オープン戦はDH出場へ…真弓監督も容認 守備・送球は現状で「4割」


政治

「3月退陣あり得る」 菅内閣の支持下落で自民・石破氏


テクノロジー

【速報】iPhoneナノ、17000円より

3時よりプレステ携帯ことXperia Play発表

【画像あり】USB水槽発売! なんでも付き! もうPCを水槽にしちゃえよ!


テクノロジー

「深夜ラジオにでたらどんな話題に?」 乙武「『乙武洋匡のオール(すべて)無いニッポン』とかどう?」

トランペットってボタン3つしかないしどうみてもリコーダーより簡単だろ

【フィギュア】7月発売の『初音ミク Lat式Ver.』が可愛すぎて生きてるのが辛い

【閲覧注意】なんで精神病の薬のパッケージってこんなにキチガイじみてるの?

今月の人気ページ

ブログパーツ
プロフィール

魚っっち

管理人:魚っっち
読んでて吹いた奴
スレタイだけで吹いた奴
ひどいスレタイが好物です。

アクセスカウンター
ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
検索フォーム
逆アクセスランキング
最新コメント
パーツ
フィードメーター - まとめ・ウォッチ
パーツ
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

